ページトップ

お知らせ

HOME»お知らせ » 今季のいちご狩り開園日が決定しました🍓

今季のいちご狩り開園日が決定しました🍓

18年12月09日

皆さま大変長らくお待たせ致しました!!

たくさんのお問い合わせを頂いたり、フライングでご来園下さったお客さまがいたりと、大変ご迷惑おかけしておりましたm(_ _)m

この度

『12月15日(土)いちご狩り開園』 する事が決まりましたのでお知らせ致します🍓

今年は暖かかったからか、🍓農園3年目で1番早い時期のオープンとなります。

現在開園に向けての準備に追われていますが、ワクワク楽しい忙しさ!

皆さまに楽しんで頂けるよう、スタッフ一同頑張っておりますので、今季もまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

ホームページは週明けに更新予定ですが、変更点が幾つかありますので、その前に料金などを簡単にご案内致します。

↓ ↓ ↓ ↓

いちご狩り入園料 (12/15~4/7)・・・45分間食べ放題!

🍓小学生以上⏩2000円

🍓未就学児 ⏩1500円

🍓0~2歳   ⏩無料

🍓70歳以上 ⏩1500円 (年齢を証明出来る物をお持ちの方)

🍓練乳・チョコソース・キャラメルソースと、ドリンク類の無料サービス有り。(セルフサービス)

※月曜は休園日ですが、振替休日の12/24は開園予定。

2019.1/1元旦🎍は休園致します。

その他の詳細は、週明け更新後のホームページをご覧下さいませ。

また、メールでのお問い合わせは返信までに時間がかかる事がありますので、お急ぎの方は電話でご連絡して頂くようお願い致します!

お知らせに戻る≫≫