ページトップ

23年12月31日

本日は年内最後の営業日

直売のみの営業でしたが、本当に たくさんのお客様にお越し頂きました!

 

当園の苺で年末年始を過ごしていただけるなんて、本当に幸せ。農家冥利につきますね m(__)m

14日から始まった今季ですが、お越し頂いた皆さま。応援のメッセージや差し入れなどもとても嬉しく、励みになりました。

皆さまに支えられての一年 どうもありがとうございました!!

また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

·

さて、新年の営業ですが

【明日 元旦は一日お休みをいただきますzzz】

新年は 1/2(火) 10時から営業開始となります♬

【2日は、直売・いちご狩り 共に開催!

2日のいちご狩りの予約は、本日17:30からホームページで受付開始します。

予約していただくに当たり、注意点がありますので 最後までお読み下さいませ。

【3日以降は毎日 直売アリ。いちご狩り開催は未定 】

いちご狩りは苺と相談しながら開催日を決めていきます。決まり次第お知らせしますので、もう少しお待ち下さいm(__)m

·

⚠ いちご狩りについての注意事項 ⚠

※召し上がれる品種はまだ少ないです

◈ベリーポップはるひ· ベリーポップすず・紅ほっぺ の3種類が中心になります

◈よつぼし・おいCベリー・やよいひめ は少ないです

◈かおりん・ほしうらら はありません

※開催時間は10:00と11:15の2回です

※集合時間は予約時間の15分前。予約時間から皆さん同時にスタートとなりますので、お時間には余裕をもってお越しください

※70歳以上の方は必ず年齢の確認できる物をお持ちください。ご提示いだだく事でシニア料金となります

※練乳などのソース類の持ち込みはOKです

※今季より入園料が変わっています

以上をご確認、ご理解いただいた上でのご予約をお待ちしております!

23年12月28日

【 いちご狩りについてのお知らせ 】

23年12月24日

✩Happy Merry Christmas ✩

*

今日はケーキを作るため、プレゼント、ディナーのお供に…などなど…

たくさんのお客様にご来園、ご購入頂きありがとうございました!!

*

【明日25日は休園日】

毎週月曜日はお休みをいただいてます。

電話・店頭での対応は出来ませんのでご注意下さい!

26日(火) 10時からまた、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

!!直売といちご狩り開催予定です!!

*

*

26日(火)と27日(水)のいちご狩りの予約を、本日 17:30からホームページから受付開始しました。

⚠ 注意事項 ⚠

◈開催時間は午前中の回のみです。

開始時間は予約カレンダーをご覧ください。

◈召し上がれる品種は

・ベリーポップ はるひ

・ベリーポップ すず

・紅ほっぺ の3種類となります

他品種はまだ未定ですが、

・よつぼし

・おいCベリー

・やよいひめ は少ないですが、日によっては少し食べられる…かも!?

・かおりん

・ほしうらら は、まだ いちご狩りはできません

◈練乳等ソース類の無料サービスは終了しています。ご利用の方は当園でご購入、またはお持ち下さい

◈今季より入園料を変更していますのでご確認下さい

◈シニア割引は年齢確認確認書類をご提示頂いた方のみ適用となります。

◈ご予約時間の15分前には集合し、事前に受付を済ませてお待ち下さい

*

*

上記の注意点をご確認、ご理解頂いた上でご予約をお願いいたしますm(__)m

※ 年内は31日午前中までの営業です。

いちごの様子を見ながら年内の開催日も増やしていけると思います♪

確認は予約カレンダーから!!

【いちご狩りについてのお知らせ】

23年12月19日

月曜日のインスタグラムで、思わせぶりな発言をしていましたが…

なんと!!

19日から3日間、定員はあまり多くありませんが、いちご狩り 開催する事になりました♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

ゲリラ開催するかも!?とは言っていましたが、オーナーったら…ひっそりとホームページからの予約受付を開始してるなんてね…

はたして気付いた方は、いらっしゃったのでしょうか…w

さて、

そんな 秘密主義過ぎるオーナーが決めた開催日時は ↓ ↓ ↓

◈19日(火)、20日(水)、21日(木)

◈午前の回のみ(開催時間は日によって違うので予約カレンダーからご確認下さい)

急過ぎるので19日(火)のみ、ホームページからの予約はできません。お電話のみでの予約受付になります✩

✧✧ ✧✧ 注意 ✧✧ ✧✧

召し上がっていただける苺の品種はまだ多くありません!

° 紅ほっぺ

° ベリーポップ はるひ

° ベリーポップ すず (今季 初栽培品種♪)

上記3種が中心で、

° よつぼし

° おいCベリー

°やよいひめ …は少なめ。

° かおりん

° ほしうらら … はまだ ✕ です。

また、今季より【いちご狩りの入園料が変わっています】

そちらもご確認いただいた上でのご予約を、宜しくお願いいたします♡

※ 毎日イチゴの直売はありますが、年内のいちご狩りは不定期開催となります。

今回はお知らせが後になってしまいましたが、通常は、開催日時が決まり次第 ホームページとインスタグラムでお知らせした後〜 予約を開始しますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

※ 現時点では24日(土)と25日(日)は直売のみの営業予定です。いちご狩りの開催予定はありませんm(__)m

\ イチゴの直売開始します / Click…

23年12月13日

OPENについてのお問い合わせや応援のメッセージなど、毎日たくさん!ありがとうございます!!

12月に入り、少しずつですが、イチゴの収穫が出来るようになってきました♪

そこで、不定期になってしまうかも知れませんが、14日(木)10時から 農園での販売を開始しようと思います!

売り切れ次第、または都合により15時より前に営業を終了する事もあります。

その場合にはホームページやインスタグラム等でお知らせいたしますので、午後などにご来園を予定されている場合にはご確認頂いてからお出かけ下さいませ!

◈発送のご注文も承ります!

不明な点かありましたら、お電話で…お気軽にお問い合わせください。

今季も、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m❥