ページトップ

お知らせ

HOME»お知らせ » 本日2/1(月) は休園日ですzzz【CLICK👆️】

本日2/1(月) は休園日ですzzz【CLICK👆️】

21年02月01日

1月最後の週末。たくさんのご来園、誠にありがとうございました。

この土日は苺の実りが多く無かったので、ご予約・ご案内を承ることが出来なかったお客様、大変申し訳ありませんでした!

特に 日曜日は通常より遅い前日3時から予約の受付け開始、定員も20組と少なかった為、受付け開始後 数分でと満員に。

私共の想定していた以上の早さで予約枠が埋まり、予約受付開始のお知らせを出すこと無く終了のお知らせを出すことになってしまいました。

お知らせが出てから・・と待たれていたお客さまもいたようで。 大変申し訳ありません。

充分な対応が出来なかったことを お詫び申し上げます。

今週の平日は予約を開始しております。

土日に関しましては、3日~前日の3時以降からの受け付け開始予定となっています。

苺の実り状況で、定員や予約受付日がかなり変わってきますので、お電話等でお問い合わせ頂ければと思います。

本日は休園日となり、

明日 火曜日10時から通常通りopenとなります。

コロナに負けず、感染予防対策をしながら 元気に営業してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします

皆さまにも引き続き マスク着用、入園時のアルコール消毒等のご協力をお願いいたします!

お知らせに戻る≫≫