ページトップ

お知らせ

HOME»お知らせ » 1 / 8 ㈰ いちご狩り(10時の回) 開催します!

1 / 8 ㈰ いちご狩り(10時の回) 開催します!

23年01月07日

本日は急な告知にも関わらず、定員いっぱいまで ご予約を頂き、ありがとうございました✩

皆さまの笑顔に元気を貰えた45分間 ♪

私達 スタッフ一同も楽しませていただきました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

さて、お問い合わせもたくさん頂いております明日、1/8 ㈰ のいちご狩りですが、先ほど開催が決定いたしました✨

本日17:30からホームページで予約受付が開始となります!!

下記の注意点をご覧頂き、ご理解とご了承いただいた上でのご予約をお願い致しますm(__)m

〈 明日のいちご狩りの注意点 〉

◈開催時間は10時の回のみで予約が必要です。

本日17:30からホームページのウェブ予約で、定員がいっぱいになり次第 受付を終了いたします

◈明日は第2いちごハウスで開催。

7品種 開放の予定ですが、紅ほっぺ、恋みのり、やよいひめが多めで、よつぼし、おいCベリー、かおりん、あきひめは少なめです

◈今季より、練乳などのソース類の無料サービスが無くなりました。受付で販売はありますが、お好きなソースの持ち込みも可能です。

◈お客様には、ワクチン接種の有無にかかわらずマスクの着用をお願いいたします。また、風邪症状のある方、体調不良の方のご来園はご遠慮下さい。

お知らせに戻る≫≫