ページトップ

お知らせ

HOME»お知らせ » 2/23(木・祝)〜2/26㈰までのいちご狩りの予約について

2/23(木・祝)〜2/26㈰までのいちご狩りの予約について

23年02月21日

✣ 2/21㈫ 17:30から2/23(木・祝) のいちご狩りの予約をホームページから受付開始します!

✣ 2/22㈬ 17:30から2/25 ㈯ のいちご狩りの予約をホームページから受付開始します!

✣ 2/23㈭ 17:30から2/26㈰のいちご狩りの予約をホームページから受付開始します!

✣ 2/24㈮のいちご狩りはお休み、直売のみの営業となります。

※ どの日にちも紅ほっぺ・やよいひめ・恋みのりが中心で、おいCベリー・はるひ は少なめ、端境期の為 かおりんとよつぼしはかなり少ないです。

※ 今季からあまりんのいちご狩りはありません。直売のみとなりました。

また、練乳、チョコ等の無料サービスも終了しています。受付で販売していますので そちらをご利用いただくか、持ち込み可ですので、お好きなソースをお持ち下さい!!

※ いちごの実り具合から、各日とも少ない定員での開催になると思います。

※ 予約開始後、定員がいっぱいになり次第受付終了となります。

※ [予約完了]と画面に表示が出なかった方は、予約が出来ていません。この画面と予約確定メールを必ずご確認下さい!!

❨予約途中でエラーと出てしまった場合は、入力途中で定員に達した為 受付が出来なくなった状態です。❩

開催日前日の苺の生育状況をみて、定員の増員がある場合もあります。その場合には、前日16時頃までにお知らせをした後、17:30から増員分の予約を開始しますので、こまめにホームページのチェックをして頂けたらと思いますm(__)m

上記の注意点を全てご了承頂いた上でのご予約をお願いいたします!!

尚、今週の平日のいちご狩りの予約受付は終了しています。

お知らせに戻る≫≫