ページトップ

お知らせ

HOME»お知らせ » ( 3/11㈯と12㈰のいちご狩りの予約について )

( 3/11㈯と12㈰のいちご狩りの予約について )

23年03月08日

✣3/8 ㈬ 17:30から3/11 ㈯ のいちご狩りの予約をホームページから受付開始します! ←定員に達した為、予約の受付は終了しています!

※ 土曜日は紅ほっぺ・やよいひめ・恋みのり・あきひめが中心でおいCベリー・はるひ は少なめ、かおりんとよつぼしはかなり少なそうです。

✣3/9 ㈭ 17:30から3/12 ㈰ のいちご狩りの予約をホームページから受付開始します

※ 日曜日は紅ほっぺ・やよいひめ・恋みのり・かんなひめが中心で、おいCベリー・はるひ・よつぼしは少なめ、かおりんはかなり少なそうです。

※ご予約時間=いちご狩り開始時間です。

お時間に遅れますと、人気の品種から無くなってしまう事もありますので、事前に受付を済ませてお待ち頂くようお早めのご来園をお願いいたします m(__)m

※ いちご狩りのハウスにはカバン、リュック等のお荷物は持ち込み禁止となっています。受付でもお預かり出来ますが、お車に置いて頂くなど ご協力をお願いいたします!

※ 両日共に 午後の予約はありません。

※ 今季からあまりんのいちご狩りはありません。直売のみとなりました。

また、練乳、チョコ等の無料サービスも終了しています。受付で販売していますので そちらをご利用いただくか、持ち込み可ですので、お好きなソースをお持ち下さい!!

※ 予約開始後、定員がいっぱいになり次第受付終了となります。

※ [予約完了]と画面に表示が出なかった方は、予約が出来ていません。この画面と予約確定メールを必ずご確認下さい!!

❨予約途中でエラーと出てしまった場合は、入力途中で定員に達した為 受付が出来なくなった状態です。❩

開催日前日の苺の生育状況をみて、定員の増員がある場合もあります。その場合には、前日16時頃までにお知らせをした後、17:30から増員分の予約を開始しますので、こまめにホームページのチェックをして頂けたらと思いますm(__)m

上記の注意点をご了承頂いた上でのご予約をお願いいたします!!

お知らせに戻る≫≫