ページトップ

お知らせ

HOME»お知らせ » 3/21(火・祝)のいちご狩り予約について

3/21(火・祝)のいちご狩り予約について

23年03月18日

本日17:30から21日のいちご狩りの予約を開始します!

少ない定員での開催となりますが、下記の注意点をお読みいただき、ご予約をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

※ 今週 は紅ほっぺ・やよいひめ・恋みのり・はるひが中心で、おいCベリー・よつぼし、かおりんはかなり少ないです。

※予約時間=いちご狩りスタート時間です。お時間前までに受付を済ませてお待ち下さいm(__)m

どの時間帯でも同種、同量の苺を召しあがっていだけるよう調整をしておりますが、スタート時間に遅れてしまいますと人気の品種が無くなってしまう事もありますので、お時間には余裕をもってのご来園にご協力お願いいたします!

※ 今季からあまりんのいちご狩りはありません。直売のみとなりました。

また、練乳、チョコ等の無料サービスも終了しています。受付で販売していますので そちらをご利用いただくか、持ち込み可ですので、お好きなソースをお持ち下さい!!

※ いちごの実り具合から、少ない定員での開催になります。

※ 予約開始後、定員がいっぱいになり次第受付終了となります。

※ [予約完了]と画面に表示が出なかった方は、予約が出来ていません。この画面と予約確定メールを必ずご確認下さい!!

❨予約途中でエラーと出てしまった場合は、入力途中で定員に達した為 受付が出来なくなった状態です。❩

上記の注意点をご了承頂いた上でのご予約をお願いいたします!!

お知らせに戻る≫≫